SSブログ

アリンチーク [PP&CPガチャ]

実は私アリンのチークってお友達に借りてたんですよねぇ。
過去記事見る限りアリンチーク2回も当ててるのに・・!
露店で売っちゃったのかな?記憶が曖昧で全然覚えてません(ノД`)

しばらくINできないからどうぞーって言って本当に行方不明に・・w
そんな心やさすぃお友達が久々にINしたのですぐさま返却!!

左があらこで、右が久しくINしたお友達です(○'ω'○)
やっぱりアリンはチークあった方がカワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ということで・・・
私の使命に「PPを貯めてアリンチークを露店で買う」という項目が追加

クーのチークもほしいんだけど露店で全然見ないですね・・
いつか100万PPとか貯めたら買えるものなのかしら('A`)・・・

でもPPをためる目標みたいなのができてよかったかも?
今なんて16000PPくらいしかないんですけど特に使い道ないから、なんとかやれてるしw

昨日も赤影出てくれたのに・・・

スルー

当分は堅実にコツコツためていきまーす


2007-09-11 19:15  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 5

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
赤影スルーヾ(o ̄□ ̄o; ド…ドンマイ
100万[PP][PP]夢のまた夢[わーん]
σ(゚∀゚*)あちき♪いつになるやら・・。[かなし]
所持金3600[PP]ううっ貯まらない~[うる][うる]
何か、グチって。o.゚。(・Å・。`人)。o.゚。ゴミンネェ・・
あちきも、コツコツいきま~す((*≧m≦)ププッ
by (2007-09-11 22:10) 

絢胤箕嵩

んとね・・・アリンのチークなら60万ぐらいかな?
多分それぐらいだったと思います~
頑張って貯めてね~
てかあらこさんミクシィやってたよね?
そこのパンヤコミュで個人商店の取引コミュがあるからそれ見てみるといいかも。
by 絢胤箕嵩 (2007-09-12 08:32) 

tuki

ナイス記憶(ぇw
誰に借りたか覚えてただけでもすごいですよ~[ん]

アリンチークか・・・・どちらというとクーのチーク欲しいなぁ(*´д`*)
PP集めはほんと辛い[うる]・・・けど頑張ってねぇ~[はーと]
by tuki (2007-09-12 10:14) 

S太郎

パンヤ始めて最初に当たったレアがアリンチークでした[むふ]
当時、露店の相場とかしらないで適当売りしたら即効売れました[かなし]
それを元手にチャンバラ買った記憶がありますね。
パーティマスクはフルコンプったので、今はスルーですね。
ガチャやらないだけでPP貯まるわ[ひょえ]
by S太郎 (2007-09-12 13:11) 

あらこ

●あっちんサマ
 どまありでーす[わーん] 影スルーは本当にせつない・・・
 100万とか本当無理~><1回もそんなにたまったことないです
 多分PPガチャやらなきゃいいんだろうけど・・・w
 3600PPはキツイですね[かなし]
 バナナでよかったらあげますお~[かなし]

●絢胤箕嵩サマ
 おぉ~60万くらいためれば買えるのかなぁ・・・!
 ミクシィの個人商店丁度昨日見ましたお~!!
 結構盛んにみんなやりとりしてるの(*゚д゚)(゚д゚*)ネー
 PPたまったら勇気出して投稿してみるぅ ありが㌧[ぴーす]

●三日月サマ
 貸してくれたお友達が半引退状態だったから覚えてたのかもです
 毎日会ってたら忘れてたかもしれないorz
 クーのチークって全然見ないですよねぇ
 たまに見ても99万とか('A`)・・・・
 コツコツ頑張ります~!ありがとです[わら]

●S太郎サマ
 私も多分すごい安く露店に出したんだと思いますぅ~
 その時は今みたいに価格が暴騰するなんて思ってなかったですし[かなし]
 マスターチャンバラ使ってた時代とかあるんですね!意外ww
 ガチャやってもやらなくてもPPのたまりは悪かったりします(ノД`)
by あらこ (2007-09-12 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。