SSブログ

ブログをお引越しします

突然ですが、ブログをお引越しすることにしました。
引越し先は

http://pangyamemo.blog120.fc2.com/

こちらになります。
お手数ですが、リンク(RSS)の変更をお願いします(>人<*)

RSSの変更の仕方

管理画面から 設定→読んでいるブログ(RSS)を押すとこのような画面になります。
追加URLのところに



↑上のアドレスをコピーして貼り付けて下さい。これだけで完了です!

引越しする理由は、おおげさなものではなくて単に使いやすいところを選んだだけです!
すでに過去ログ(コメント含む)も移動してあります(一部文字化けしてるところもありますが・・・)
まるごと移動した感じなので特に今までと変わらないです。
これからもどうぞよろしくお願いします ペコッ。.:*・゜┌○゛┌○゛┌○゛

今日の分から新しいブログで更新します~!


10/24 追記
※コメント欄で使用しているスクリプトの公開は終了致しました!


2007-09-20 16:48  nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 23

ななち

引越しご苦労様でしたぁ~[ぐっど]
登録完了しますた[ういんく][はーと]
by ななち (2007-09-20 21:33) 

あらこ

●ななちサマ
 登録ありがとでーす!!!
 これからも仲良くしてくださいねぇ[わら][はーと]
by あらこ (2007-09-20 22:07) 

musou_comets-star

お引越しですか(;・∀・)
リンク登録完了しましたよ~[にや]
今後ともよろしくです~[ぴーす]
by musou_comets-star (2007-09-21 00:51) 

あらこ

●夢想★サマ
 お手数おかけします~><
 こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね(*人´∀`)
by あらこ (2007-09-21 01:01) 

tuki

新しい所のクーちゃん可愛い[はーと]
お引越しご苦労様~
そこってうちのマスターと同じ所ですか~?
by tuki (2007-09-21 16:39) 

あらこ

●三日月サマ
 スルーしません[ひょえ]
 マスタさんと同じところですねぇ!こちらより重い画像もアップできるから
 ちょっとはいいかな・・?たいして変わらないんですけどね[わら]
 
by あらこ (2007-09-21 17:00) 

ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www


もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/w58uhm-/

by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www (2009-08-17 02:26) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://TMO.OMETRORO.com/obajd0g/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-25 00:46) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/g69fp0c/

by なんだかなぁwww (2009-09-08 01:56) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/gkj3333/

by ちょっとこれみろ (2009-09-23 10:14) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/fbt9w7c/
by PC自作男 (2010-01-30 15:38) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/e4zw8dr/
by PC自作男 (2010-01-30 15:39) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/9jkogks/

by ベルカンポ (2010-02-05 20:30) 

尻上がり親父


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/argj1yt/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ~」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b

by 尻上がり親父 (2010-02-11 05:51) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/exk-j-6/

by ちょまちょま (2010-02-19 04:12) 

フェイス  ブック

今や世界一といっても過言ではサイトになっています。そんな世界一ならではのコツを無料で伝授!まだ使ったことの無い人はぜひ参考にして下さい
by フェイス ブック (2011-12-05 17:51) 

人妻SEX換金所

時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?
by 人妻SEX換金所 (2012-01-31 18:34) 

ご近所Mail

やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い
by ご近所Mail (2012-02-06 16:56) 

CREA

光輝く金色の髪に透き通る肌に潤んだ瞳。美味しそうに光る口唇
by CREA (2012-02-10 15:38) 

世界プルルン滞在記

キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!
by 世界プルルン滞在記 (2012-02-14 14:11) 

人妻童貞狩り

あなたの童貞高く売れるの知ってますか?
by 人妻童貞狩り (2012-03-05 16:34) 

アダムとイブ

アダムとイブみたいにお互いがお互いの為に生存していた意味のある人生を送りたいとは思いませんか?
by アダムとイブ (2012-04-23 14:38) 

Love Memories

可愛い&安全なサイト作りをしたくて女の子同士が作っちゃいました♪ラブメモリーズではメル友セフレ恋人友達などあはたが欲しい人ができちゃうサイトです。誰でも登録できてシンプルだからとても使いやすい!掲示板に全国の参加してくれている女の子のメッセージが載ってるから早速チェックだよ!
by Love Memories (2012-06-22 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。