SSブログ

彩花さん初めまして~♪ [対戦]

彩花さん が声かけて下さって一緒に対戦することができました。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

きっとものすごーく、勇気出してくれたんだと思いますぅぅ
私も初めてコメッツの皆さんと遊んだとき相当テンパりましたから(´-`).。oOナツカシイ


4人でコロコロしてきました!
1Hめは、いつも左ルートなんですけど私トマは使わず普通にスパパンでOD稼いでたんですー
ななちさんにトマのコツ教えてもらって500PP超えのODゲットぉぉ


トマミしたら死亡なので結構ギャンブルですけどね・・・
アイアントマでゲージもゆっくりだし、また挑戦したいと思います


彩花さんが来る前の分と合わせて、みんなのチップです!

ななちさんの素チップすごすぎなんですー
ここから・・・

1Wで・・・

入るのおおおお
ICE フロントは私もしょっちゅう(毎日?)やるので今度真似っこしてみよう~♪
真似したからってできるとは限りませんけどね・・・w


彩花さんとは今回3Hしかご一緒できなかったんですけど
トモロクもバッチリしてもらっちゃったので、また遊びましょうねぇ!
女性のパンヤのお友達って少ないので大歓迎でーす。あ、もちろん男性でも大歓迎ですけど


2007-09-13 17:39  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 8

☆あっちゃん☆

かとちゃんハーレム状態ですな(*^m^*) ムフッ
σ(・_・)も初めての方とは妙に緊張してしまうタイプでして・・・新人さんとかと初めて対戦するときは速攻でメンバー呼んでたりして(>▽<;; アセアセ
おっと、口がすべっちゃったよ_ロ(.. )mケシケシ
by ☆あっちゃん☆ (2007-09-13 17:47) 

ななち

ころころ楽しかったですねぇ~[ういんく]
いっぱい稼げましたしぃ~[PP]
でもトマころも3ホールの素ちっぷも
全部漢式の時にコンチさんって言う変態さんから
教えてもらったんですからまねっこすればあらこさんには
できますぉ~[にや]
だってあらこさん上手なんですもーん[すき]
また彩花ちゃんと遊びたいですねぇ~♪
by ななち (2007-09-13 18:04) 

彩花

昨日は突然にも関わらず
参加させてもらいありがとうございましたm(_ _)m
また機会があったら遊んでやってください。
友録ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
by 彩花 (2007-09-13 20:26) 

musou_comets-star

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
あらこさんと初めてご一緒した時を思い出しますね~[にや]
σ(´ω`*)もあの時かなり一杯一杯でしたよw
なにせブログでしか見たことない人と、チャットでつながってるんすから!
いつまでも初心を忘れずに、パンヤ仲間を大切にしていこうと思います~[ぐっど]
by musou_comets-star (2007-09-14 01:42) 

f1パイロット

あらこさんはじめまして[まじ]
ななさんや月ちゃまのブログでお名前は拝見しておりました[てんし]
突然の初カキコごめんなさい[かなし]
またみかけたらヘタッピですがあそんでくださいね[わら]
by f1パイロット (2007-09-14 02:42) 

あらこ

●☆あっちゃん☆サマ
 ハーレムですね[はーと]あっちゃんさんも次回は是非ぃ♪
 緊張するんですかっ!
 私も緊張してないフリをしようとして?暴走することが多々あります!
 発言がイミフメイになったり・・・[かなし]
 クラブの方とまだ会えてない人がいるーっておっしゃってましたけど
 会えましたぁ?時間があって全員と対戦できるといいですね[ぐっど]

●ななちサマ
 うんうんー♪コロコロはやっぱりテンション上がります[ひょえ]
 チップよりもあがるかも・・・地味な作業が好きなのかもしれません・・・
 私うまくないですよートマもほとんど入らないし・・・
 でも入らない割に挑戦だけはしてますがっw
 数打てば当たる作戦で・・・
 また遊びたいですね~!時間が合うといいですね!

●彩花サマ
 こちらこそ本当にありがとうございますー♪
 会話がイミフメイになってしまってごめんなさいねぇ~[かなし]
 金曜の夜以外は、たいてい一人なのでいつでも遊びましょう[わら]
 これからも仲良くしてください(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー♪

●夢想★サマ
 本当思い出しましたよー!!!!
 あの時の自分の緊張がよみがえってきましたもん[ひょえ]
 ブログを始めたことでお友達が増えて本当嬉しいです~♪
 これからもお互いマイペースでブログもパンヤも頑張りましょうねぇ!

●f1パイロットサマ
 f1パイロットさん初めましてー♪
 コメントありがとうございます[わら]
 三日月さんやななちさんのブログでお名前拝見してたのでわかりますよぉ!
 私は本気でルーキーやビギナーの人に負けたりするんですけど・・・w
 あまり勝ち負けにはこだわらずいつものほほんと対戦しておりますw
 時間が合うときにでも是非ご一緒させて下さい[ういんく]
by あらこ (2007-09-14 08:14) 

かとちゃん

女性3人と対戦するのはこれが2回目でしたけど男達と対戦するのとはやっぱり雰囲気が違いますね(^-^)
それに彩花さんとも初めて対戦する事が出来て嬉しかったですv(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
人前では人一倍緊張するのにPCの前やとあまり緊張しないですね。
緊張しなくてもトマミはしますけどねヾ(^_^;
by かとちゃん (2007-09-14 08:54) 

あらこ

●かとちゃんサマ
 雰囲気違いましたー?きゃぴきゃぴって感じですか?(謎・・・
 私は人前はあんまり緊張しない方なんですー
 ネットだと相手の表情とか見えないんで緊張してしまいますね[かなし]
 でも今では皆さんと仲良くなれたし、彩花さんともこれからどんどん
 仲良くなりたいと思ってまーす!また今度一緒にやりましょうね[ういんく]
by あらこ (2007-09-14 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
まわしてしまった・・社員乙 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。