SSブログ

社員乙 [PP&CPガチャ]

昨日のメンテでガチャが変更になりましたねぇ~♪

シルビアフォースセットの時もこの4人だったから、来月は残りの4人なのかな(´-`).。oO?

エリカがピンクでかわいいので回すことに・・・
しかーし!ケンもマックスも持ってない身としては・・だいぶギャンブルな気もするので現金投入はナシでw

手持ち補助券が18枚・・・
ひそかに温存していたサイレントウインドとセレブ薬に泣く泣くお別れを告げまして(謎)
補助券30枚の出来上がりです~♪ちょっともったいなかったケド(ノД`)

それから先月、春さんから頂いた抽選券も使わせて頂くことに・・・!
意志の弱い女でごめんなさーい

合計4回なので、できれば女性キャラのどちらかが当たってくれるとイイナァ
と、淡い期待を持ちつつスタートぉ!

1回目は・・・セレブ薬とパンマス

まぁ、そんな都合よく出ないですよね(ノД`) 水着の時に運もだいぶ使いましたし・・・・・
気を取り直して次・・・!


もうキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ウヒョヒョヒョヒョヒョ!エリカ!エリカ!うさぎスリッパ!


で、ここでしばらく悩むわけです・・・w
残りは、ケン、マックス、アリン・・・・・回せるチャンスは後2回・・・うーんうーんうーん。
で、本当に悩みすぎて3時間ほど放置してましたw
ちょうど日付が変わった頃くらいに・・・折角、静風と薬を合成したからやっぱり回そうと決心したのです

3回目・・・セレブ薬とサイレントウインド

(´;ω;`)ウゥッ
でもキャリパスとかリプテじゃなかっただけ、いいですよね><
あれが出たときの失望感は異常・・・・


泣いても笑っても最後(おおげさ?)の4回目


ぎゃあああああああああああ 当たった
エロイと評判のアリンのぱじゃまがあたりました><嬉しいぃぃ

先月から強運すぎて、なんだか怖いです( ^ω^)・・・
PP貧乏だと出やすいとかあるんでしょうか???これひいたとき3200PPしかなかったんですけど・・・

また補助券をためて来月くるであろうクーのパジャマに備えたいと思います(`・ω・´)シャキーン


最後(?)の芸人アズ・・・

おまけはなんでしょうね!


2007-09-14 09:14  nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 11

ななち

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
あらこさん引き強い~[びっくり]
σ(o・ω・o)ナナと(*・ω・人・ω・*) ナカーマですね[ういんく]
今度おそろいで遊びましょうヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
by ななち (2007-09-14 09:45) 

tuki

あらこさんすごーい[はーと]これからは「さん付け」で呼ぼう(ナゾw
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
σ(≧Д≦月)はクーが欲しいので、待ちますw
補助券もないし・・・な[うる]
でも、気になってるアリン今度見せてね~

あ、fパイロットさんのとこに飛んでくれてありがとう[はーと]
本人むちゃ喜んでたあああああああああw
by tuki (2007-09-14 12:58) 

(≧▽≦;)アチャー 1記事逃した~。o.゚。(・Å・。`人)。o.゚。ゴミンネェ・・
えりか&アリンパジャマ(〃ノω)ノ∠☆.。♪.:*オメデト(照
σ(゚∀゚*)あちき♪も、CPガチャまわしたよ~5回分(*≧v≦)イヒヒ
で、ケンとエリカでした。残りは、桜アズと、爆弾アズ。←うれしぃ~[わら]
そして・・・。サイレント+リプテだった・・。また、増えたよ[かなし]
でも、そんな、悪くなかったかんじかな~CPガチャ((*≧m≦)ププッ
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン pp少ないと、いいみたいだねぇ~。
ちなみにσ(゚∀゚*)あちき♪3000弱ppだったので・・。[ぴーす]
by (2007-09-14 19:03) 

musou_comets-star

(゚Д゚;エーッ!
ななちさんに次いで、あらこさんまでナイスラッキーガール!
来週はやっぱり他キャラ来ますかね~?
セシリアはネグリジェならガチャしよっかな~[わら]
しかし、決してラッキーボーイ?wになれない俺がいる・・・・。
by musou_comets-star (2007-09-14 20:49) 

春紫苑

おひさのコメーヽ( ´▽)ノ
パジャマの存在自体つい最近しりましたよ[あれ]
今回はオールスター粘って粘って・・・・・そして挫折する運命にorz

エリカ&アリンのパジャマゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
その幸運を少しでいいのでわけてください・゜・(つ[ぎょ])・゜・
by 春紫苑 (2007-09-14 21:38) 

彩花

パジャマおめでとうございますヽ(*´ー`)ノ
アリンとエリカ引きが強いですね。
羨ましいなぁ。
補助券でまわしてるあたりもすごいなって
思いました。
Lv上がると補助券でやすくなるのかな。
by 彩花 (2007-09-14 22:45) 

f1パイロット

こんばんわ[まじ]
パジャマいいですね[はーと]
僕もほしいがその前に券だーwww
ブログカキコありがとうございます☆
パンヤでみかけたら捕獲してくださいね^^
by f1パイロット (2007-09-15 00:15) 

あらこ

●ななちサマ
 自分でもビックリするほど運がよかったです~[わら]
 でもコンプする勇気はないですよ・・・!ガタガタガタ
 今度牛アリンで一緒SSとりたいですね~♪
 色変えるかちょっと悩んでおります><

●三日月サマ
 きゃー さん付け禁止でお願いします[ぐらさん]
 でも、ありが㌧です♪レアゲットはテンションあがりますよねぇ
 私もクーの欲しいんですけど・・・
 残りの3キャラいらないというか・・・(暴言)ちょっと悩みます><
 fパイロットさんのとこも三日月さんのクラブマスターさんのブログも
 実はかかさず見てたりします・・・[ひょえ][ひょえ]
 今度みんなで遊べたらいいですね!

●あっちんサマ
 1記事逃したのとか気にしないで下さいね~!
 暇になると更新ペースが早くなるのでー[にこ]
 あっちんさんもレアゲットおめで㌧です~♪
 サイレント+リプテならまあまあですよね!
 キャリパス+リプテだったら泣けますけど[かなし]
 あっちんさんも私並みにPPがないんですね(ノД`)
 今日折角稼いだのにまた使ってしまいました・・・

●夢想★サマ
 ラッキーガールありでーす[にこ]
 ラッキーを通り越して執念のような気もしてきました[はず]
 セシリアネグリジェぽいですよね・・!
 ぱじゃまって年齢でもない気がしますし・・・
 私は寝るときぱじゃま着てるんですけどね(爆
 ガチャは・・・私は一気に回さない?のがしいていうならコツでしょうか・・・??
 2回目と3回目の間3時間くらいあいてますしっw

●春紫苑サマ
 オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―デス!!
 春さんは回すんですかー?粘ってるってことはもう回した???
 私の運でよければいくらでもお分けしまーす[おくりもの]
 やっぱり念じることが大事ですよ[ほのお]
 これが当たらなければ\(^o^)/オワル
 くらいの気持ちでのぞみましょう(謎

●彩花サマ
 ありがとうございまーす!
 ちょっと自分でもビックリな運のよさでした・・・オソロシイ。
 実は私自分で券買った時ってほとんど当たらないです[かなし]
 当たるときって補助券かいただきものかなんですねぇ
 だから自分の運がいいわけではないのかもしれません・・・!
 アマになると多少[おくりもの]は出やすくなるかもですが
 補助券の確率はお察しくださいな感じです・・・(ノД`)

●f1パイロットサマ
 パジャマありでーす!
 頑張って補助券ためてくださいね!
 補助券には夢と希望がいっぱいつまってますからー[はーと] 謎・・・
 ブログまた遊びにいきます(*゚д゚)(゚д゚*)ネー♪
 これからもよろしくです!
by あらこ (2007-09-15 00:40) 

katochan

4回で2つも当たるなんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!![びっくり]
9回まわして何にも出ませんでした[わーん]
最近PPとCPガチャどちらもレアが全く出ません[わーん]
その強運少し分けて下さい┏(<:) ペコチョン♪
by katochan (2007-09-15 07:45) 

あらこ

●かとちゃんサマ
 どんまいですよ[わーん]
 これはきっと次回セシが来たときにすぐ当たる伏線かも・・・!
 私もPPガチャはここ数日さっぱりです[かなし]
 私の運でよければいくらでもどうぞ(=゚ω゚)ノ【運】
by あらこ (2007-09-15 10:39) 

レイプ関連エロ動画専門

AZBgYa&k, www.hhmovie.net, レイプ関連エロ動画専門, http://www.hhmovie.net/?p=25
by レイプ関連エロ動画専門 (2011-09-23 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。