SSブログ

PPの力は偉大なのだ! [ICE SPA]

資金が全くないのでICE SPAの大会に行ってきました~ | 温泉 |┗(^o^ )┓


PP目当てで行った時の更新率は異常・・・・

8、12、13が1ONしなかったので・・・きっと理論値なんでしょうね
私にしては珍しく3チップもしたのにもったいない( ^ω^)・・・

8Hって全く1ONしないんだけど・・・ここってなんかコツあるのかな~?
コロコロしないで直接スピマススパイクとかで狙う方がいいんでしょーか・・・


恒例(?)の喜びのSSを貼りますw

ネコミミ最強(*´Д`)


2007-09-16 12:42  nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 9

彩花

IS更新おめでとうございます(*´ー`)
HIOの数がすごいですね。
エリカかわいすぎる(〃▽〃)
by 彩花 (2007-09-16 21:09) 

ななち

(´・ω・):;*。’:;ブッ
-33って・・・・ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
あらこさんがだんだんへんた・・・・ゲフン[あれ]
でも更新オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
by ななち (2007-09-16 23:10) 

絢胤箕嵩

ん~
8Hに関しては運としか言いようがない・・・

BSかけたりするのもいいかもしれないけど・・・
やっぱり運任せになってしまうんよね[かなし]
by 絢胤箕嵩 (2007-09-17 09:11) 

更新おめでとうございます~
ころころ転がすところは普通に転がすとよく脱線するのでトマBSとかで行ってた覚えがあるんですが…あれそれは4Hだったかしら←
ウサギじゃないんですね[ひょえ]
by (2007-09-17 12:40) 

S太郎

IS8HはHIO経験あるんですが・・・まったく覚えてません
いつも素1W打点↓~←で風調整しています。
13Hも鬼門ですよねぇ?
今日0,6yってのありましたが[ぐらさん]
最近5H,9HのHIOに凝ってます
by S太郎 (2007-09-17 12:59) 

f1パイロット

こんにちは^^
更新おめでとうです[すき]
-33すごいですねー[てんし]
ネコミミエリカかわいい[はーと]
by f1パイロット (2007-09-17 18:04) 

あらこ

●彩花サマ
 どうもPP目当てでコースを回ると運も見方してくれるようです・・[はーと]
 普段はノーチップとかざらなので!。・゚・(´∀`*)゚・・。
 エリカのぱじゃまかわいいですよねぇ~!
 折角スピン3の頭なのに見た目重視でネコミミにしてしまいました[ひょえ]

●ななちサマ
 PPはあらこを救う!
 くらいの勢いですね~本当PPがないときの私は必死ですからw
 更新ありが㌧です~♪

●絢胤箕嵩サマ
 やっぱり運なのですね~[かなし]
 今度スパイクとか色々ためしてみまっす!
 アヒルのよけ方がわからなくていつも試せない・・・・w
 
●まきしゃサマ
 今度BSかけて試してみますぅ~!
 でも、前に対戦した人がすごい上の方に止まってたので・・・
 やっぱり運の要素が強いかもですね><
 よくよく考えたらうさぎスリッパだから、ウサ耳の方がいいですね[ひょえ]

●S太郎サマ
 頑張って思い出してくださーいw
 13Hもほとんど乗らないですねぇ~・・・なんかいい方法があるのかなぁ
 でも8Hも13Hもグリーンが難しいから乗ったとしても
 入る可能性低いです・・私パットあまり得意じゃないので><

●f1パイロットサマ
 更新ありがとでーす[にこ]
 運がよければノーチップでも-33いくはずなので
 みんなで更新目指してがんばりましょ~[ほのお]
 ネコミミエリカもありです^^
 今度はうさみみエリカで撮ります[ぐっど]
by あらこ (2007-09-17 22:17) 

NO NAME

Нет ничего плохого в компромиссах. Даже если вся жизнь - сплошной компромизм.
by NO NAME (2009-10-15 09:30) 

NO NAME

pangyamemo.blog.so-net.ne.jp is cool
<a href=http://www.i-bukmacher.pl/pudzianowski-vs-thompson-zaklady-bukmacherskie/>pudzianowski thompson zakłady bukmacherskie</a>
by NO NAME (2011-11-14 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。