SSブログ

過去のガチャレアを振り返る [PP&CPガチャ]

ニコニコでこんなのあったので私も自分なりに振り返ってみましたw

・ゴールデンハンマーセット
・クリムゾンリング
・海水浴セット(ケン・エリカ・クー)
・海水浴セット(セシリア・マックス・ダイスケ・アリン)
・ピコピコハンマーセット
・アンダーソン
・天使のショウメイ
・着物セット(アリン・クー)
・ばんがさセット
・着物のセット(エリカ・ケン)
・まじかる☆ステッキクラブセット
・着物のセット(マックス・セシリア・ダイスケ) ←福袋でダイスケの着物をゲット・・
・エアーナイトⅢ
・水着+目隠し(ケン・クー・エリカ)
・水着+目隠し(ダイスケ・マックス・セシリア・アリン)
・ぱじゃまセット(エリカ・クー・アリン)
・ウエディングドレスセット ←ここでパンヤを始める
・魔法少女衣装  ←ガチャに手を出す アリン・クー・セシリアのレアゲット
・シルビアフォースセット(エリカ・ケン・マックス・アリン) ←U゚∀゚Uワンワンへの道・・・そして撃沈・・
・シルビアフォースセット(全キャラ) ←←前回撃沈したのでスルー
・スターキャットリング ←仕事が超多忙&連続ヤタモーにより気力が奪われスルー
・BIGポンタ  ←クロポンあるのでスルー
・妖精の耳 ←U゚∀゚Uワンワン でクー・エリカ・アリンをゲットするがたいして使わず・・・
・新作水着  ←コンプ
・パジャマセット(エリカ・アリン・ケン・マックス) ←エリカとアリンゲット


Season3実装当日にパンヤを始めたので当時のガチャレアは「ウエディングドレスセット」でした。
まだ続けるかどうかも分からなかったし、仕組みもよくわかってなかったのでガチャはスルーw
今思うと白系の手袋ってあまりないので、回せばよかった~とも思ってますけどね・・・


過去レアで魅力があるのはやっぱり「クリムゾンリング」ですね!!
わずかな望みをかけて鬱袋を買ってみたりしたものの・・・ダイスケのレアが出て終了
エアーナイトⅢ、まじかる☆ステッキクラブセット、アンダーソンなんかも魅力的


今となっては、ぬこりんぐをスルーしたことが悔やまれる・・・
自分で使ったことないので効果とかイマイチわからないんですけど、やっぱりゲージってたまりやすいのかな?


クリリンかぬこりん狙いできっと来年も鬱袋を・・・・
どうしてもほしい!ってわけではないので何万円もつぎ込むことはしないですけどね!
年初めの運試し程度に何個かは買うと思います・・・ちょっとコワイけど><
皆様ご利用は計画的に・・・!


2007-09-19 12:33  nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 10

ななち

あらこさんってσ(o・ω・o)ナナよりはじめたの後なのねぇ~
なながはじめたときのガチャはパジャマでしたぉ~
すぐまわしちゃいましたけどヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
ななが欲しいのはマックスの忍者セットとぉ~[はーと][すき][はーと]
エア3とアンダーソン君ほしいなぁ~[すき]
by ななち (2007-09-19 15:59) 

S太郎

・魔法少女←ここで始めるが何の事だかサパリ[あれ]
・シルビアフォース←初めてのCPレア(カズ)[ぴーす]
・猫リング←以外にあっさり[にや]
・デカポン←ヤケになり3千円[いかり]
・新作水着←引き弱を実感、ムキになり6千円でフルコンプ[いかり][いかり]
・パジャマでオジャマ←引き弱継続、さらに6千円(マックス、エリカ、逆毛)それでもアリン出ません[わーん]
・引きこもる[あせ]
by S太郎 (2007-09-19 16:21) 

彩花

私よりも遅くに始めてたのですね。
私の始めてのガチャは水着セットだった
記憶があります。
ガチャ自体に手だしたのは
ウエディングドレスの時でした。
セシ姉さんの持ってますよ。
今回のパジャマはやってません。
後半のカズセシ姉さんのが欲しいもです。
できればクーのも。
10月のパンヤガチャがそうなるのかな。
魔女っ子セットだけはコンプしました。
by 彩花 (2007-09-19 21:19) 

私がパンヤ始めたのはエアーナイト3のときくらいでしたね~
でも初めてやったガチャは水着後編でした。エリカしか持ってないのにアリンが出て、がんばってPP貯めて買った覚えがあります。パジャマからは2k注ぎ込むようになったのに最初は全然当たりませんでしたね~

ぬこりんぐはパンミが多い人にとっては有益なアイテムですよ。私はまじかるステッキが欲しいので多分欝袋に注ぎ込むと思われます…←
by (2007-09-19 23:31) 

σ(*・∀・)が始めたのは・・・・分かりません[ぐらさん]
最初の方のブログに書いてるけど長期間放置してたし・・・・

ぬこりんぐは最高ですよ[ぐっど]
by (2007-09-20 10:13) 

かとちゃん

パンヤを始めたのは去年の9月頃でしたが、最初の頃はガチャと言うのがあるのも知らず初めてガチャをやって出たのがエリカとアリンのウエディングドレスでしたね。
でもエリカもアリンも持って無かったので誰のウエディングドレスかも分からずしばらくそのままにしておいた事を思い出しました。
それからエリカにウエディングドレスを着せてメインキャラとしてしばらくプレイしてました。
過去のレアの中ではクラブセットは一つも持ってないので欲しいですね。
by かとちゃん (2007-09-20 15:46) 

あらこ

●ななちサマ
 私去年の12月からでした~!
 どのゲームでも「ガチャはおそろしいもの」と決まっているので
 こわくて回せませんでしたねぇ・・・!
 でもパンヤのガチャって良心的な気がします。1回の金額も低いですし!
 マックスの忍者セットが出るといいですね・・・・!
 それを欲しいっていうのは初めて聞いたかもしれませんww
 福袋でがんばですおー!

●S太郎サマ
 ひきこもらないでーw
 デカポン3000円ならまだいいですね!まるごときっと買ったと思えば・・・
 アリンのぱじゃま出なかったんですかー><
 次回きっと全キャラだと思うので(保証はないですけど・・)
 その時頑張ってゲットしてください!
 社会人の力をみせつけるときですよ!!!w

●彩花サマ
 そうそう、私何気に新参なので・・・w
 彩花さんは結構前に始めてるんですね~!!!
 やっぱりみんな初めてすぐのガチャには手を出さないものですね!
 ぱじゃまは頑張って次回ゲットしてくださいね~!
 私も微力ながら回すと思われます・・・クーのために[かなし]

●まきしゃサマ
 わかる~~~!!私もアリンのレアが出てPPためて買いました><
 あの時はキャラ買うPPすらなかったですもんね~
 今もないですけどね[ひょえ]ww
 ぬこりんぐ・・・!パンミ女王の私にかかせないアイテムじゃないですかー><
 なんの自信があってスルーしたのが自分がうらめしいw
 福袋お互い頑張りましょう・・・・!ご利用は計画的に・・・!

●ヒロユキ★サマ
 ヒロユキくん結構前に始めたみたい(*゚д゚)(゚д゚*)ネー
 今回のガチャ結構回したとお聞きしましたが・・・!ガタガタ
 ぬこりんぐうらやましー><
 私も欲しいです[かなし]

●かとちゃんサマ
 はっ・・・!男性垢で始めると最初はエリカもないんですねー><
 誰のドレスかもわからずってちょっとウケてしまいました・・!
 そんな状況でガチャするとは、かとーさんナイスです[ひょえ][ぐっど]
 レアとかCP品って性能いいから使いやすいですよねぇ~!
 エアⅢとかはスピンが高いので本当欲しいです・・・・!
 あれがあればクロポンなくてもスピン9にらくらく~♪
by あらこ (2007-09-20 15:51) 

絢胤箕嵩

σ(´ω`絢)が始めたのは・・・どこだろうか・・・番傘より前ってことは覚えてるけどw

でもクリリンは終わってた。
クリリンは当時かなり叩かれまくっていて(昇格による制限解除がなかったから)
卑怯だ!とかいう人もかなり多かったらしいですw

その当時から始めたから・・・パンヤも進化してんなぁって思いますw
by 絢胤箕嵩 (2007-09-20 19:51) 

あらこ

●絢胤箕嵩サマ
 ばんがさの頃ですかー!!結構前だねぇ!
 確かにクリリンは卑怯?というかズルイくらい性能いいですもんねぇ~!
 このコントのまま飛距離4Yもあげられたらだいぶ楽だし・・・!
 レア中のレアって感じします[わら]
 パンヤ進化してるのかもねぇ~!コースも増えたし!
 これからの発展にも期待ですね[ういんく] 
by あらこ (2007-09-22 09:19) 

無料サンプル動画

http://www.samplemovie.org/?p=38 <a href="http://www.samplemovie.org/?p=38">純血処女の無料サンプル動画</a>
by 無料サンプル動画 (2011-03-30 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。